マヌカハニーの口コミ [口コミ]

体調がよくないので、
マヌカハニー+25タイプを思い切って購入しました。

他社のものと比較しようがないのですが、
値段が高いだけのことがあるんだと思いました。

喉の痛みを感じたので、風邪かと思い、
早速、マヌカーハニーを試してみました。

すると、症状の悪化や風邪もひかなかったですね。

夏場に使ってみたので、
スプーンで気軽に食べられる
とろみ加減でした。

冬場は固まってしまうのかなと思いましたね。

ヨーグルトに混ぜて食べてみたいと思うのですが、
体調の悪いときに少しずつ食べるようりしてます。

普段なら、+25より低いマヌカハニーでも十分と思いますよ。

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず
書き直しさせて頂いています。】

⇒マヌカ・ロゼンジについて、こちらからどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。